t栽マネジメント僥何秤鷂l蹈泪優献瓮鵐煩Э
プログラミング鮄但?Å
秤鷂l蹈泪優献瓮鵐煩Э討量愽ある親朕をB初します。
仝プログラミング鮄但?Å々では、lにでもHしみやすいアプリケ`ションソフトウェアをgFするために、ディズニ`啌鮫に鞠するようなCGキャラクタ`の崙恬とそれをコントロ`ルするプログラムの_kが佩われます。
匯笥にCGキャラクタ`の崙恬と冱っても、gではありません。恷兜に、CG崙恬では協桑のコ`ヒ`カップや駐、スプ`ンなどから兵まり、その瘁、何塁のCG啝を崙恬します。崙恬に聞喘するソフトは、MetasequoiaやBlenderです。
ある殻業gなCGが恬れるようになったら、それをDirectXやUnity坪に函りzんで、仝卞咫后源憇々仝寄?s弌々などの児云崙囮圭隈を僥びます。このr、互丕でったベクトルや眉叔v方の岑Rを試喘します。
児云議なプログラムができるようになったら、云鯉議なCGキャラクタ`の崙恬に函りかかります。それぞれの僥伏が徭蛍のお櫃鉾襪蠅離ャラクタ`を崙恬したり、嶄にはオリジナルのキャラクタ`をデザインして崙恬したりする僥伏もおります。CGキャラクタ`が頼撹したら、肝に糠鯉┘〒`マチェアといいますをキャラクタ`坪に秘れ、仝iく々仝恠る々仝局す々などのアニメ`ションを原けていきます。
肝に、できあがったCGキャラクタ`をUnity坪に函りzんで、iいたり恠ったりするプログラムコ`ドを_kします。恷瘁に、CGキャラクタ`と仇侘との輝たり登協圭隈、eのキャラクタ`の冥沫圭隈、gなエフェクトの燕幣圭隈、BGMのQらし圭などを僥びエンタ`テインメント來の互いアプリケ`ションソフトウェアに碧貧げていきます。
これらを宥して、互業な仝デ`タ夛とアルゴリズム々や仝オブジェクト峺鬟廛蹈哀薀潺鵐亜垢覆匹亮七┐鯰浹辰垢襪海箸辛嬬となっています。
匯笥にCGキャラクタ`の崙恬と冱っても、gではありません。恷兜に、CG崙恬では協桑のコ`ヒ`カップや駐、スプ`ンなどから兵まり、その瘁、何塁のCG啝を崙恬します。崙恬に聞喘するソフトは、MetasequoiaやBlenderです。
ある殻業gなCGが恬れるようになったら、それをDirectXやUnity坪に函りzんで、仝卞咫后源憇々仝寄?s弌々などの児云崙囮圭隈を僥びます。このr、互丕でったベクトルや眉叔v方の岑Rを試喘します。
児云議なプログラムができるようになったら、云鯉議なCGキャラクタ`の崙恬に函りかかります。それぞれの僥伏が徭蛍のお櫃鉾襪蠅離ャラクタ`を崙恬したり、嶄にはオリジナルのキャラクタ`をデザインして崙恬したりする僥伏もおります。CGキャラクタ`が頼撹したら、肝に糠鯉┘〒`マチェアといいますをキャラクタ`坪に秘れ、仝iく々仝恠る々仝局す々などのアニメ`ションを原けていきます。
肝に、できあがったCGキャラクタ`をUnity坪に函りzんで、iいたり恠ったりするプログラムコ`ドを_kします。恷瘁に、CGキャラクタ`と仇侘との輝たり登協圭隈、eのキャラクタ`の冥沫圭隈、gなエフェクトの燕幣圭隈、BGMのQらし圭などを僥びエンタ`テインメント來の互いアプリケ`ションソフトウェアに碧貧げていきます。
これらを宥して、互業な仝デ`タ夛とアルゴリズム々や仝オブジェクト峺鬟廛蹈哀薀潺鵐亜垢覆匹亮七┐鯰浹辰垢襪海箸辛嬬となっています。
崙恬したCG恬瞳
堕俐僥伏の湖
- CGキャラクタ`のモデリングは寄笋世辰燭、嶄で崙恬した。
- 互丕でったベクトルや眉叔v方の聞い祇が蛍かった。
- 徭蛍で崙恬したCGが啝になって湖咾靴拭
- 娩Iの嶄で恬瞳コンテストをしたのでモチベ`ションが貧がった。
- 徭蛍は繍栖ゲ`ムプログラマになりたいので、_k圭隈が匯宥り僥べて措かった。
この並にvするおい栽わせ
- 縮娉申孚n
- 廖侭恨981-8522 m廓h鷲岬偏楳~曝忽1?8?1
- TEL022-717-3315
- FAX022-301-1280
- E-Mailkyomu@tfu.ac.jp
- 秤鷂l蹈泪優献瓮鵐煩Э
- プログラミング鮄但?Å
- 附悶燕F